FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週の23日、うたと同居をし始めた記念日兼うたの誕生日として
2人でケーキでお祝いしました。

DSC01462.jpg

うたはそんなことおかまいなしに、横でごろ寝してましたけど。




うたのごはんを今月になって、カリフォルニアナチュラルのグレインフリーチキンと
イノーバに変えたところ、毛並みがふんわりしてきました。
やっぱりアズミラは合わなかったのかもしれない・・・。

が、毛並みはよくなってきたものの、今度はまた違う問題が発生・・・。

便秘になってしまいました・・・。

これまで便秘対策としてロイカナの可溶性繊維もあげていました。
食べると、びっくりするほど大きなう○ちがでてきます。
大きすぎて心配になるほど・・・。果たしてこれで大手を振って便秘治った!と喜んでいいものなのかどうか・・・。

で、できればロイカナなしでもお通じを良くしたいと思って
かぼちゃやプレーンヨーグルトも試したのですが、あまり効果がなかったようです。

で、またロイカナを購入して、混ぜてうたに食べさせています。

うたはロイカナが好きみたいです。

なんか油っぽくって私はあんまりなんだけどな・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。